往復はがき・・・

 とある募集に応募しようと思って往復はがきを売っているところを探しました。何の募集かはまだ秘密です。当選したら記事を書きます。(^_^;)

 郵便局は日中しか開いていないので行けません。ということで、コンビニに行ったのですが、主立ったコンビニには、置いていないんですね。

 10、50、80円の切手と普通のはがきしか置いていないらしいです。そして、近所のデイリーストアにダメ元で入ったら、なんとそこにあったのでした。おぉ、デイリーストアの評価が急上昇しました。

 しかし、往復はがきって、コンビニであまり扱わないと言うことはそれだけ需要がないのでしょうかね。

 でも、今後は今回往復はがきを置いていたデイリーストアをひいきにしてあげようかなと思っています。

往復はがき・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。