ゴールデン・ジェット

 福岡空港のX線ゲートを抜けてゲート7に向かいながらふとエプロンを見るとゲート6にゴールデン・ジェットが止まっているではありませんか。

 思わず歩くのをやめてゲート6近くまで行き、ガラス越しに1枚撮影。

画像はあまり鮮明ではありません。天気も悪かったしね。

 で、撮影後、ゲート7に戻ったのでした。

 福岡空港を知らない人には分からないけど、X線ゲートをくぐってゲート6までは右方向に、ゲート7以降は左手に行きます。だから、その前を左右に行ったり来たりしていた私は不審者と勘違いされたかも・・・。

 ただでさえ、ノートPCを2台も鞄に入れて機内に持ち込もうとしていたのですから。(^_^;)

 ・・・重かったです・・・

2006年5月7日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak