風邪ひいた!!

 土曜日に、池袋までプリンターを買いに行きました。

 というのも、レポート提出用です。ワープロ可の科目に対してはプリンターで印刷した方が絶対に早いですからね。で、池袋のビックカメラでプリンターの一番安いやつを買いました。¥10,000-でおつりが来ました。

 ついでに、ビックカメラ・SUICAカードを申し込んだのですが、その話はまた今度。

 池袋に向かうときは日が差してとても蒸し暑かったのです。それが、ビックカメラを出るときは、雲がもくもくと。そして、成増に戻ったときは激しい夕立が・・・。

 思いっきり濡れました。(T_T)

 それが災いしたのか、風邪をひいてしまったのです。どうも、体調が悪いのです。

 というわけで、結局日曜日の講師派遣行事に行くことはできませんでした。

 今日も体調が悪いのですが・・・。

 なんとか、明日は復活して仕事に支障が出ないように・・・。