芦屋キャンセル

 芦屋に行けませんでした。天気がよくなかったのと、私自身が体調を崩したのとで、アクティビティ・レベルが下がってしまいました。というわけで、行かれたかた、どうだったのでしょうか?

 ということで、次はもう築城かなぁ。よく考えたら、今年は航空祭にあまり行っていない。鹿屋、防府北、芦屋をパスしてしまったから・・・。うーん、XL-1もあまり使っていないぞぉ。

 でも、静浜には行ったし、入間もRWYウォークに行った。後は、那覇だな、那覇。今年は実働回数が少ないから那覇には行こうかな。F-4EJも撮れるだけ撮っておかないと。ほかは、もう行くところが見当たらない。10/29の浜松には行けないし、11/3の入間にも行けない。浜松は前日に福岡で研修があるので物理的に行けない。入間は物理的には行けるのだが、あの混雑には巻き込まれたくない。さらに、10/7には小牧で航空祭があるのだが、T-1なきあと、見所がない。その翌週の岐阜は試験があるので行けない。

 というわけで、残すところ築城、新田原、那覇と、後わずかの航空祭。がんばって出かけよう。

2006年10月2日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak