jpドメイン

 前回、assak.netのドメインを取ったのですが、やはりjpドメインの魅力には勝てずに、ついにjpドメインを取得してしまいました。その名も「assak.jp」です。
 すでにインストールしてあるMovableTypeの設定変更に30分ほど手間取りましたが、無事移行も完了です。(xoopsはまだ移行していません。(^.^))
 サブドメインの設定をしているので、「diary.assak.jp」からもアクセスできるはずです。(設定してから反映されるまで1時間ほどかかるとのことですが・・・)
 独自ドメインのblogは、今は暫定的にこのblogをエクスポートしたものをインポートさせています。さて、何に使おうかな。楽しみ、楽しみ。
 それから、デザインは、「すちゃらかCSS素材集」から持ってきました。絵なんかは後でアレンジしてみます。