次々と壊れる

 今度は、キャプチャーボードが動作しなくなりました。このキャプチャーボードはPCにUSBで接続するタイプです。電源投入後、いったん電源ランプは点灯するのですが、すぐに切れてしまいます。このキャプチャーボードはファンが内蔵されているのですが、それが回転しません。そのためエラーになってしまっているのかなと思っています。
 どうも、私はデジタル録画とは相性が悪いようです。困ったものです。HS1は結局壊れたまま放置してあるし、その後使用していたPCのキャプチャーボードが壊れるし。これでは、番組録画ができません・・・。
 さて、どうしたものか。今度は、USB接続ではなくて、PCIのボードを購入しようかな。(こうやって次々と散財していていいのだろうか・・・。)

2004年10月21日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak