那覇は雨

 先週日曜日に開催された那覇基地航空祭は雨だったらしいです。(実際に行ったわけではありませんのであしからず。)本当は、行きたかったのです・・・。築城に行けなかったし、那覇の記念塗装機も撮っておきたかったしね。尾白鷲のところを撮っといて、年賀状の素材にでもしようかなと思っていたこともあります。
 でも、某サイトに雨しぶきを上げてタキシングするファントムの写真が掲載されていました。それを見ると、「おぉ、かっこういいな」と思ってしまいます。・・・でも、雨の中で機材をかばんから出せません。(T_T)
 それに、ブルーインパルスJr.も那覇に行っていたので、久しぶりに撮りたかったな。ブルーインパルスJr.はまだ95年の松島、2000年の春日、2001年の松島と、通算3回しか見ていないのです。うーん、見たかった。(^.^)

2004年12月14日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak