レオパレス三晩め

 レオパレス三晩めです。本当は今日は帰る予定だったのですが、スレッドがうまく動かなくて、最終電車に間に合わなかったのです・・・(T_T)。一緒に来ている人は元々今週のみの予定だったので、最終で帰りました。彼の担当部分は終わったのでまずは良かったのですが、肝心の部分でうまく動作しないので、困ったものです。スレッドを起動しなければ、次の処理に行くので、スレッドのどこか(複数あるスレッドのうちのいずれか又は複数)がおかしいことは分かりました。
 今週は二泊三日の予定でしたが、もともと三泊四日分の着替えを持ってきていたので、何とかなりました。やれやれです。来週は、もう少し着替えを持って来なければならないかなぁ。