芦屋基地航空祭2005雨に祟られました・・・

 ブルー・インパルスの動画(さくらのみ)は、こちら

 昨日は晴天だったのに。(昨日の記事は、こちら。)今日は、朝は薄日も差していましたが昼前から大雨となり、久々のずぶ濡れ状態に・・・。(T_T)大変な航空祭でした。

 でも、ブルー・インパルスが始まる頃には雨も止んで、何とか第4区分で演技が行われたのでした。しかしながら、私達はいったん基地の外に出てうどん屋でうどんを食べた後、遠賀川の河川敷からブルー・インパルスの演技を観賞したのでした。

 昼前の雨があまりにひどかったので、「この調子では昼からも飛ばないだろうな。」と判断したためです。ちょっと判断が急すぎたかな。

 でも、普段とは違ったアングルで観賞することができましたので、それはそれでよしとしましょう。

 さて、明日は延び延びになっていた東京出張です。雨に打たれて風邪を引きそうなのでさっさと寝ることにしましょう。

2005年10月2日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak