どうなる!来年の新田原

 新田原基地航空祭、途中雲がかかったもののおおむね好天に恵まれ、全ての展示飛行が無事に行われました。

 で、来年の新田原基地では、基地南側に駐車場が使用できなくなる予定だそうです。そして、基地周辺に駐車場を設けて、そこからのシャトルバスを運行するとのこと。

 これは困ったぞ!新田原は何と言っても基地南側からの撮影ロケーションが最高の基地なのに。それがなくなると言うことは、新田原のメリットが全くなくなってしまうと言うことになります。

 航空祭終了後の基地周辺の大渋滞を見れば、車での入場を抑制、分散させるというのは有効な手なのかも知れません。でも、困ったものです。

 シャトルバスなどが要領よく運行してもらえればいいのですけどね。(先週の浜松基地航空祭みたいに)

どうなる!来年の新田原」への1件のフィードバック

  1. 航空自衛隊 新田原基地〜航空祭に出かけてきました

    朝も早よからお出かけしてきましたたぶん、高速がつながる西都市方面は劇混みだろうと予想して、南側よりアタック一ッ葉有料道路を経由して、南門から基地内に侵入(w渋滞もなく、あっさり、たどり着けましたF-15イーグルブルーインパルスだ!!空に浮かんだ大きなハート……

コメントは受け付けていません。