ギガビット

 私の福岡のマンションには光ファイバーが来ているのですが、100MBPSの通信速度しかありません。さらに、実効速度は5~6MBPSしかでていないのです。遅いなぁと思っていましたが、今回ギガビット化されることになったようです。

 というメールが送られてきたのですが。工事日が5/8。それ以降、6月末までは現行の設定で使えるそうですが、それ以降は設定替えが必要とのこと。また、IPフォン利用者は工事終了後から設定替えをしないといけないとのことです。

 でも、いないじゃん。どうしろというの・・・。

 速度向上を体験できるのは、5月末に福岡に帰ってからということになりそうです。

ギガビット」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。