小牧航空祭

 さて、同日に小牧航空祭も行われるのです。私は芦屋に行くことにしているのですが、小牧に行くとしたら空路で行くことになります。その名古屋空港ですが、3Fにある航空宇宙館は10月31日で閉館になるそうです。理由は、ターミナルビル工事のためです。私は結局一度も行けませんでした。なぜならば、名古屋空港に着くのは朝早くとか、夜遅くとかでしたから。朝早く着くのは、目的地に行く途中の場合が多く、寄っている暇はありません。夜遅く着くのは、帰りの場合で、時間はあっても閉館時間になっています。(T_T)
 航空宇宙館はさすが三菱のお膝元、宇宙関連(ロケットの模型)の展示も充実しているらしいので是非見ておきたかったのですが、残念です。
 それらの展示物が、どこか新しい場所で展示されることを祈念してやみません。

小牧航空祭」への1件のフィードバック

  1. >芦屋には空自50周年記念塗装機はありましたっけ?
    詳しくは知りませんが,あるそうです。
    当日は右腕の機能回復訓練に励んでいると思いますので,お会いしたときはよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。