引越準備の進捗が芳しくない。

 引越準備が全然はかどりません(T_T)。なんだかんだと要るものばかりで、梱包できない状態が続いています。このままだと、引越前日の夜遅くに作業しなければということになりかねません。
 当面の問題としては、スカパーの再設定です。今度の部屋のベランダは鉄格子ではなくて、コンクリート塀なので、貫通型のステイは使えません。で、跨ぐタイプのステイを買ってこなければなりません。
 それと、前日の夜遅くまでスカパーを見ていようと思っていたので、朝一番にパラボラを外して、移転先で真っ先に設置しなければ!(^_^;)。
 もちろん、移転の手続きもしなければなりません。PPVも見られないしね。(^_^;)