後かたづけが遅滞気味

 昨日は、引越の片づけが全く進みませんでした。50周年記念行事が終わった後、いったん会社に戻って20時近くまで仕事?をしてから、家に帰り着いたのは、20:40前後だったと思っています。それから、夕飯を食べて、洗濯物を片づけてなんてやっていたらあっという間に23時過ぎです。
 やばいなぁ。取り敢えず、引越業者からもらった段ボール箱を先に片づけて、引き取りに来てもらわないとね。というわけで、スケジュールを立てました。
~12月12日:業者の段ボール片づけ
~12月19日:引越作業完了
なんてアバウトなスケジュールだ・・・。でも、取り敢えず、スケジュールはないよりはあった方がいいでしょう。