今度は、名古屋へ出張

 明日(31日)は名古屋に出張に行ってきます。基幹システムの導入に関するプレゼンです。
 明日は寒波が激しくなるとのことですが、大丈夫かな。というわけで、天気予報を見てみました。私の住んでいる地方は雪ですな。明日の後半から明後日にかけて、ひどくなりそうです。行きは大丈夫そうですね。でも、帰りは帰ってこられるのかな。名古屋地方は大丈夫そうですので安心しています。
 そういえば、明日は行きは飛行機なのですが、帰りは新幹線ということになっています。相手先の会社が名古屋から少し離れたところにあり、帰りは最終便に間に合わないかも知れないと言うことなのですが。
 でも、帰りも航空機を使ったほうが早くていいです。前回、新幹線で帰ったときはお尻が痛くなりました。
 困ったものです。