コンプレックス

 今日も、空港のX線検査に引っかかってしまいました。なんで?
 財布も携帯も鍵もトレイに出して、ベルトのバックルも金属部分の少ないものをあらかじめ着けておいて、中小企業診断士のバッジも外して、「絶対通過!!」と気合を入れてゲートをくぐったのに・・・。
 あぁ、無情のチャイムが鳴ってしまいました。
 近頃は、靴を脱いでもう一度ゲートをくぐるそうです。それでもまたチャイム・・・。
 で、ボディチェックです。
 でも、金属探知機は反応しなかったんだよね。私自身が金属か?(^.^)
 食物連鎖で体内に重金属が蓄積していたりしてね。

コンプレックス」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。