客室乗務員が・・・

 先日、東京に行った帰りのこと。

 インターネット経由で席も事前に予約していました。その席は、客室乗務員の方と向かい合わせに座れる席!(^_^;)

 さて、飛行機に乗り込んで出発を待っていると、客室乗務員の中に一人だけ男性のかたが・・・。

 もう、落ちは読めたかな?

 私は心の中で、どうか私たちの席の前には座らないでほしいと必死に願ったのですが。(T_T)

 結局、目の保養をすることもできずただただ眠るしかなかったのですグー…(__).。oO。(そのとき私たちの前に座っておられた客室乗務員さん、ごめんなさい。私は心の中でそんなことを考えていました。)

 今日、東京に行く人と飛行機の話題をしていて思い出しました。

2005年10月20日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak