社内講座逆選抜課題締め切り・・・

 さきほど、10/21 23:59にて社内講座の逆選抜課題を締め切りました。

 この講座は、社内でのC言語によるプログラミング能力を向上させるために開設するものです。(以前の記事はこちら。)

 本当は1週間前が締め切りだったのですが、何人かが「情報処理の試験があるから課題の締め切りを延ばしてくれ」と言ってきたので延ばしたのです(–#)。ごく私的な意見を言わせてもらえば、そんなことで締め切りを延ばさなくても、社内の課題と情報処理試験と両方できるやつは両方できるし、できないやつは両方ともできない、と思うのですが・・・。

 しかし、最終日(昨日というかついさっきまで)に課題提出が集中するのはいつの世もかわらないものか・・・。先ほどまで頻繁にメールが来ていました。明日は、この課題を評価しなければならないです。あぁ、面倒くさい。

 メールに添付しておくってもらったのですが、肝心のファイルを添付していない人、改造していないファイルを送ってくる人などなど・・・。我が社のITリテラシーって・・・。(^_^;)

社内講座逆選抜課題締め切り・・・」への1件のフィードバック

  1. ASSAKさん、はじめまして。東海地方の製造業に勤務するかたわら、中小製造業の経営革新に必要な具体的な処方箋について、中国進出を軸に幅広く皆様と考えてゆくブログ構築を目指しています、Ramla(らむら)と申します。2年後のコンサル開業を目指して目下準備中!とりあえずコンサルを目指す以上は中所企業診断士は必須事項だと思い、勉強している最中です。
    もしよろしかったら一度私のブログを覗いてみてください。テーマ的にお堅い文章が中心になってしまいますが、根は案外気さくなタイプじゃないかな?気が向いたらコメント、トラックバックでもしてみてください。・・・むしろ、かまって欲しい思いでいっぱいです。

コメントは受け付けていません。