第3のは男・・・

 昨日から、私と一緒に働くメンバーが一人増えました。(♂です。)

 しばらくは、3人体制で仕事することになります。

 彼は、宮崎出身の黒霧大好き青年。今日一緒に帰りましたが、お酒に関してだけは意気投合。(^_^;)

 楽しみ、楽しみ。

第3のは男・・・」への3件のフィードバック

  1. ( ゜▽゜)/コンバンハ♪
    東京出張は如何でしたか?
    話しは変わりますが、私はてっきり、アサックさんは、中小企業診断士をご職業とされているのかと思っていましたが、違ったのですね?
    PROFILEを拝見してたらこプログラマとなっていたので、びっくりしました。
    ということは、結婚前の私と同業。
    私もシステムエンジニアをしていました♪
    もしかしたら、どこかであっていたかもですね☆

  2. BRさんに言われて、本当に長い間プロフィールを更新していないことに気づきました。
    というわけで、久しぶりに更新しました。ほんの一部ですが。〆(°°)カキカキ..

コメントは受け付けていません。