エアバスA380飛来

 エアバスの大型旅客機であるA380が、20日に成田に飛来しました。私はニュース映像で見たのですが、やはり大きいですね。

 エアバスはこのA380の開発遅れから、業績がかなり厳しくなってきています。早く量産体制に入って巻き返しを図ってほしいものです。

 それにしても、成田にはたくさんのマニアが詰め掛けていました。皆さん、よくご存知で。

 今回はそのままヨーロッパまで帰還するということです。

 ちなみに、次回は中国への訪問を予定しているそうですが。さて、中国に巨人機の需要はあるのかな。

エアバスA380飛来」への1件のフィードバック

  1. 巨鳥飛来 「エアバスA380」が成田空港に来ました。

    巨鳥飛来 「エアバスA380」が成田空港に来ました。「エアバスA380」が成田に来たと言うニュースが流れてきました。総2階と言う事で「ボーイング747」をもっとぽっちゃりさせた感じでしょうか・・・?ここ数年「男を磨く旅」で飛行機に乗ることが多く、すこし「飛行機」にも興味を持つようになり、一応乗った飛行機の機種と機内食は記録に残すようになってしまっている。&nb…

コメントは受け付けていません。