同僚が交通事故に。

 今朝、鳥栖の取引先に常駐で勤務している同僚のYY君が通勤中のバイクで事故に遭ったらしいです。連絡を聞いたときはびっくりしましたが、命には別状ないようで安心しました。でも、右足首を骨折だそうで、当分は入院生活になります。彼は、私の近所の郷口町というところに住んでいます。入院先はどこなのだろう。彼の上司に尋ねなければ。
 バイクは結構危ないですよね。彼の運転は見たことはなかったので、彼の運転が荒いかどうかはわかりません。でも、彼の通勤経路は車の通行が多いし、通勤距離も長いので、事故に遭う確率も高いということでしょう。
 とりあえず、お見舞いに行こうかなと思っています。

同僚が交通事故に。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。