有終の美

 航空自衛隊の築城基地のWEBページにて11月28日に行われる航空祭のプログラムが公開されています。
 今年は、築城基地に配備が始まったF-2の展示飛行が行われるとともに、F-1のスクランブル展示があります。築城のF-1の地上シーンが撮影できるのではないかと楽しみにしています。これを逃したらもう撮影する機会がありません(^_^;)。それと、F-15の再発進展示もありますので、楽しみです。
 というわけで、2週間後に迫った築城基地航空祭は非常に楽しみなのですが、問題は足の怪我と引越の準備と大学のレポート提出ですね。足のほうは、痛みはなくなったのですが、まだあまり左足で踏ん張れません。新しい爪が生えてくるまで辛抱です。それから、引越の準備ですが、なんとか片を付けておきたいと思いますね。そして、大学のレポートですが、これもなんとかしようと思ってはいるのですが(^_^;)。

2004年11月14日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak