一年の計

 さて、お正月と言うことで、今年の目標をいくつか立ててみました。

  1. 中小企業診断士としての実務経験の蓄積
    今回新設されたコンサルティング部門に異動したのを機会に今までのSE的な仕事から、コンサルタント的な仕事に重点を置きたいです。

  2. 大学の勉強のペースアップ
    2年めだった昨年は少しペースが落ちていたので、何とか1年目のペースを取り戻したいです。

  3. 暴飲暴食の抑制
    年末年始、特に年末の12月は飲み会が重なって酒を飲みすぎました。飲むだけならいいのですが、飲みすぎて二日酔いになったり、おなか壊したり、風邪を引いたりしてしまいました。というわけで、暴飲暴食には気をつけたいです。

  4. 航空祭への注力
    昨年の最大の失敗は、「築城航空祭に行かなかったこと」と書きましたが、今年はそんな失敗を繰り返したくありません。積極的に航空祭に展開したいです。

 ところで、この優先順位ですが、公式にはこの順番かな。でも、4が1なんだろうな。3は後回しになったりして(^_^;)。