よみがえる空

 カテゴリーは、飛行機かそれともアニメか。つまり、航空関連のアニメなのですが。

 でも、出色なのは、部隊が航空救難団だというところです。戦いがメインというわけではないのですね。だから、U-125AやUH-60Jがでてきます。

 ちらりと、「よみがえる空のオフィシャルサイト」をみましたが、航空機はCGで描かれているようです。

 ちょっとたのしみ。

よみがえる空」への1件のフィードバック

  1. こんなのが始まるんですね~。
    全く知りませんでした(^^;;
    確かにちょっと楽しみです(^-^*)
    #戦いがメインでないところは、個人的にツボです(笑)

コメントは受け付けていません。