新田原は快晴!!

あれ、一週間も更新してなかった?

 新田原は、快晴でした。季節外れの日焼け(顔面)もしてしまった。

 なんだか、今年はブルーインパルスを見る機会が非常に少なかった気がして。久しぶりに彼らを見たら感動してしまった。

 やっぱり、航空祭はもっと行かないとだめだなぁ。

 新田原の展示飛行は、ここ最近縮小気味か。F-4EJの対地攻撃など単機だったし。教導隊の演技も迫力を欠いた感じ。もうちょっと、派手なことをしてもいいのでは。

 そして今年は、南側駐車場の廃止。おかげでマニアが少なかった?私も本当に久しぶりにエプロン地区から撮影しました。でも、思ったほど機体は黒くなっていなかった。これは、京家に帰ってビデオを見直しながらゆっくり点検しなくては。

 それはいいのだけれど、サテライト駐車場との行き来に利用するシャトルバスが大変だった。一年目だからノウハウが無かったのだろうけど、帰りはバス待ちの列が相当続いた。1時間以上列に並んでいないとバスに乗れない羽目に。来年はもっと運行を工夫してほしい。おかげで帰るのが遅くなってしまった。

 で、今週末は那覇。今年の航空祭のおおとりです。

新田原は快晴!!」への1件のフィードバック

  1. こんばんは、お久しぶりです(^-^)
    新田原に行かれたんですね?芦屋⇒築城と雨に祟られたので、私も快晴の下、バリバリのエンジン音を聞きたかったのですが。(築城は前日の予行を見ていたので、当日は途中で帰りました^^;)内容はやや消化不良気味、といったところでしたか?
    那覇にもいかれる予定のようですね、また写真をアップして下さいね♪

コメントは受け付けていません。