C#が、おもしろい

 近頃、仕事でC#を組んでいます。

 本当は、11月いっぱいで本社に戻る予定だったのですが、鳥栖の仕事が延長・・・というか別の仕事にアサインされて、結局来年3月までということになりました。で、その新しい仕事というのが、C#2.0で組むんですね。

 このC#、全く歯が立ちません。_| ̄|○。

 Cと同じ感覚で組もうと思うけれど、全く違います。たった数行の処理を作るのに何時間もかかってしまう。困った。/(-_-)\ こまった~。

 でも、なんだかんだ言って、新しいことをするのはおもしろい・・・。と言ってはまっているのですけど・・・。くだらないマイク○ソフトの言語だと思っていたのですが(今でも思っていますが)、意外とおもしろいじゃん。

 なんだか、ちょっと燃えていますね。(^-^)/

C#が、おもしろい」への1件のフィードバック

  1. C# は面白いのですか。私もやってみようかな。
    なんといっても、Java と違って、JIS化されているというのは強みですね。

コメントは受け付けていません。