自分の居所

 那覇航空祭、というよりも久しぶりの航空祭だった。もちろん、軍民共用空港なので派手な機動飛行は期待すべくもないのだが、それでも何故かとても満たされた気分・・・。

 あぁ、俺のいるべきところは飛行機のあるところなんだ。とつくづく思った。あの、航空燃料のにおい、腹の底から響くジェット戦闘機の爆音、抜けるような青空、金属の翼、全てが懐かしかった。

 今年の航空祭は全て終了した。しかし、今年はほとんど航空祭に行けなかった。来年はもっと沢山行こう。俺のいるべきところはあそこなのだ。

 なんて思った。(^_^;)

 ということで、来年はもっと沢山行くぞ。と決意を新たにしたのだった。

自分の居所」への2件のフィードバック

  1. ふらふらと入った送迎デッキでお会いしたときは失礼しました。
    来年は忙しくなりそうですが、また航空祭で(以外でも)お会いしましょう。

コメントは受け付けていません。