撤回

 先ほど電話があり、先日法科大学院を目指すと言った彼が、仕事を続けていくことに考えを改めたと言うことだった。(^_^;)

 彼に慰留を試みるつもりだったがそうするまでもなかった。慰留のネタとして彼が受かった法科大学院の司法試験合格率(10%)を示そうとしたのだが、今日の話では彼はそのことをすでにわきまえていた。

 彼も、相当悩んだのかな。

 ま、何はともあれ、とても嬉しいことだ。なんだかとてもハッピーな気分になった。彼は私にとってのサンタクロースだったのかもね。ちょー気持ち悪いけど(^_^;)。

 ということで、今後彼のサポートを充実させていき、やっぱり残って良かったと言わせるようにしていきたい。