大雪?2005

 名古屋に行くと「縁(ゆかり)」というエビせんべいをお土産に帰ることにしています。このゆかりちゃんはとてもおいしいです。お薦めですよ。
 ま、それはともかく、鳥栖は例によって大雪だそうです。こっちは薄日が差しているのにね。でも、高速道路が通行止めで一般道は大渋滞になっている模様。お疲れさまです。参考:去年の寒波
 私の勤め先は薄日が差しているのですが、風は強いです。特に出勤時。私は自転車で通勤しているのですが、強風で前に進めなかった・・・。明日も寒いのだろうか。気がかりだ。

大雪?2005」への1件のフィードバック

  1. ASSAKさん、初めてコメントさせて頂きます。千葉県で診断士やってます。2004年4月登録です。企業に勤務してます。502教室経由でASSAKさんのblogにたどり着きました。
    ゆかりちゃん、ほんとにおいしいですね!私も好きです。
    九州は大雪だそうで、事故やけがなどに気をつけてくださいね。
    では、今後ともよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。