nuvo \588,000- (T_T)

 うーん、ほしい。
 デザインが、ちょっと二足歩行ロボットに求めるのと違うのですが。
 でも、よく見ると、天空の城ラピュタに出てくるロボット兵とか、ルパン三世の155話「さらば愛しきルパンよ」に出てくる機械兵ラムダとかの雰囲気がありますね。顔とか脚とかの部分がね。(宮崎駿系?)
 しかし、我が家にはカールがいるしね。けんかになるかも。
 でも、家庭用の二足歩行ロボットは、SONYが先に出すかと思っていたのにねぇ。業績不振でそれどころではないのかしらん。ストリンガーさんにはがんばってもらいたいな。
 今回はソニー、ホンダではなく、ベンチャー?企業です。といっても、PINOとかを出している会社ですので、ロボット好きには有名ですね。
 nuvoは、ZMP社から発売されます。

2005年4月13日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak