がま腫

 先日新入社員歓迎会に来ていなかった同僚のあごの腫れ物の正体は「がま腫」だったのです。

 というわけで、彼は先週途中から入院して手術を受けたのです。そして、今週木曜に退院したそうです。

 実は先週末にお見舞いに行く予定だったのですが、入院していることを「すっかり!」忘れていました。m(__)m

 彼が入院していた部屋は二人部屋なのですが、一人で使っていたようで、ほとんど個室状態だったらしいです。

 うーん、うらやましいなぁ。

 そういえば、子供の頃扁桃腺の手術で1週間くらい入院して以来、全く入院していないなぁ。逆流性食道炎とか、交通事故で脚の骨を折るとか、そう言う目には遭っていませんね。ま、あわないに越したことはないのですが。(^_^)

がま腫」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。