防府北基地航空祭その1

 防府北基地航空祭に行ってきました。福岡を出るときはどんよりとした曇り空で、あまり期待していなかったのですが、天気は見る間に回復!!

 ブルー・インパルスも久々の第1区分の演技を見ることができました。

 それから、F-16は不参加だったのですが、なんと代わりに?ハリヤーが飛来していました。\(^o^)/

 ハリヤーを見るのも久しぶりです。飛行展示はなかったし、前日飛来で、翌日帰投と言うことで飛行する姿を見ることはできなかったのですが、今回参加した唯一の米軍機と言うことで人だかりができていました。といっても、防府北基地航空祭の人だかりなのでたいしたこと無いですが。

 晴天のため、日焼けでひりひりしています。

 とりあえず、撮影した写真をここにアップロードしています。

 今回はいろいろなエピソードが。それは、明日以降ゆっくり書くとして、まずは報告まで。

防府北基地航空祭その1」への3件のフィードバック

  1. 防府北基地、富士学校、静内駐屯地

    昨日の航空祭、駐屯地祭情報。 防府基地航空祭は晴天。F-16の飛行展示が中止されたかわりに、ハリヤーの地上展示があったそうです。 F-4の飛行展示はいつもより間近、直上低空で大迫力だった模様。観客席を目標に対地攻撃デモ? http://shirotan0920.blog1.pet……

コメントは受け付けていません。