ビリーズ・ブート・キャンプ

 ゲットした。メタボリック対策である。それで、早速帰ってやろうかと思ったが、昨夜はお酒飲んで気持ちよかったので風呂入って寝てしまった。というわけでやっていない。でも、40~50分間のエクセサイズだから、ウィークディは無理かも。週末にやろうかな。それにしても、相当ハードかなと思う。やれるかなぁ??。

 で、お酒を飲んだのはリーダーとマネージャの懇親会、昨夕定時後に行われた。一応会費は\1,000-なのだが、残りは会社が負担ということは、残業している社員たちが働いて得た金でリーダーとマネージャが酒を飲んでいることになる。いいのかなぁ。ちょっと後ろめたい気がするが。

 私自身には関係ないのだが、当社は、「茶髪はだめ」という方針に変わるらしい。実際今まで茶髪だった某取締役は早速髪の毛の色を元に戻しているし(君子は豹変する?)。その変わり身の早さが素敵さ~。という話をTGにしたらちょっとビビッていた。今週末の全大会の前に髪の毛を元に戻したほうがいいかなと真剣に悩んでいた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!。