エアメモスケジュール発表

 平成16年度のエアメモリアルinかのやのスケジュールが発表されました。
 スケジュールはこちら
 さて、今年はブルーインパルスが飛来です。でも、展示時間が1時間以上あります。ということは、ウォークダウンを含めた演技になるのかな。であれば、「めちゃめちゃ」たのしみです。
 それから、今年からデュアルが復活するというエアロックですが、すでに2機になっています。いきなり、デュアルショー復活か!!
 楽しみです!!
 でも、P-3Cの演技時間が短いような・・・
 それから、ブランエールは飛ばないの?
 それが、ちょっと残念かな。
 でも、4/28は会社をお休みすると宣言したし。(^_^;)
 後は天気がよいことを祈るばかりです。

エアメモスケジュール発表」への1件のフィードバック

  1. こんにちは、夏川です。
    そういえばエアロックは2機になったらしいというニュースを読んだ覚えがあります。
    久しく遠ざかっている領域の話なので、
    少し興味がわいてきました。

コメントは受け付けていません。