築城航空祭日程変更!!

 昨日友人からのメールで知りました。(この友人はいつもWEBサイトをチェックしています。すごいですねぇ。でも、彼は多分新田原の日程が変わることを期待して定期的に航空自衛隊のサイトを閲覧しているのでしょう。)

 それによると、新しい日程は11/6

 岐阜基地とかぶります。以前、今年度の航空祭情報が公開されたときの記事で岐阜基地にブルーインパルスが来ないと書きましたが、築城にも当然来ません。

 でもでも、築城基地のWEBサイトによると「F1-FINAL」と書いてありました。

 これは、気合いが入っている証拠でしょう。詳しいスケジュールは書かれていませんが、F-1が有終の美を飾って飛びまくる!!というのを期待してしまいます。その週は休みを取って、事前訓練も見に行きたいな。

 なにはともあれ、楽しみです。

2005年8月7日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak