Clie修理に出しました。

 4日の日曜日、Clieを修理に出しました。

 修理代は、技術料として少なくとも¥7,000-かかるとか。高いよね。修理代が¥20,000-を超えるときは、連絡してもらうようにしました。それ以下であれば、継続して修理を行ってもらいます。でも、最新のClieがヨドバシ・カメラで¥39,800-で売っていたし、Zaurusへの移行も考えているし、どうなることやら。

 もっと安く修理できないのかなぁ。やはり、Clieは限界か・・・。清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で、Zaurusを買おうかな。

 でも、Zaurusはすでに知り合いで持っている人がいるから二番煎じみたいでいやだなぁ。(^_^;)

Clie修理に出しました。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。