不在通知

 郵政省の不在通知が、今週の月曜日にきていました。でも、忙しくて取りに行っていませんでした。土曜日(明日)に取りに行く予定です。差出人が大学だったので、新年度の教科書か、学生証か、市販書採用科目の書籍かと思っています。ま、取りに行けばわかるのですが。
 ところで、今日、郵便受けに、新たに不在通知が来ていました。今度はどこぞの事務所からでした。・・・なに?差出人は、xx事務所って、知らない事務所だよ。どこかの診断士事務所かな。でも、本当に知らないぞ。土曜日(明日)に行って確かめよう。いったいどこからの届け物でしょうか。

不在通知」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。