雨ニモ負ケズ・・・

 先日の、健康診断の結果が出た。

・脂肪肝(要観察)

・胆嚢ポリープ疑い(要観察)

・総コレステロール(要精密検査)

w(☆o◎)wガーン

運動不足は否めないしね。

胆嚢はともかく、脂肪肝と総コレステロールは痛い。

ヤメテー\(´。`;)ノ ~~~~~\(^_^)オラオラ

総コレステロールは、要精密検査だよ。

医者に行かねば。

 というわけで、定時退社日の水曜日は、一つ手前の吉塚駅で降りて30分間歩いて帰ることにした。でも、今日は北部九州地方が梅雨入りした日。雨がざーざー降っている。それでも、歩いて帰ったぞ~。靴の中がびしょびしょになったけどね。早く帰れる日は、一駅手前から歩いて帰ることにしよっと。

 個人行動計画を出してもらうことになったが。みんなちゃんと書いてくれるかな。ちょっと楽しみであり心配でもある。うーん、げ~ま~やっているなぁ。

 今日から梅雨入りしたわけだが、北部九州地方の梅雨入りは観測史上5番目に遅いそうだ。梅雨入りが少ないことと降雨量とは直接関係ないかも知れないが、それでもダムの貯水量が平年を下回っている昨今では、水不足が心配である。雨はいやだが、この季節だけはちゃんと降ってほしいと思うな。

雨ニモ負ケズ・・・」への1件のフィードバック

  1. 私は中性脂肪が平常値に戻ってコレステロールがやや高めでした。
    心電図を久しぶりにとりましたが、「洞徐脈」という結果が出ました。

コメントは受け付けていません。