帰投

 ブルーが14時30に帰投、サンダーバーズは15時に帰投ということが決定したので、私は帰ることにしました。というのも、その日のうちに自宅まで帰らなければならなかったからです。ブルーは帰投時にローパスをやっていました。帰りは東門から出て常陸小川駅に向かうことにしました。道が不安だったので、会場を出たところの交差点にいた警察官の方に道を聞きました。常陸小川まで歩くというとたいそう驚いていたのが印象的ですが、親切に教えてくださいました。
 で、結局帰りも2時間かかりました。?少しは時間短縮ができるものと思っていたのですが、いったいどうなっているのでしょうか?
 無事にその日のうちに自宅に帰り着きました。さすがに、重たい機材を抱えての4時間の歩行(全体としてはもっと長い時間の歩行)は疲れました。足も少し張っています。(^_^;)

2004年9月26日 | カテゴリー : 飛行機 | 投稿者 : assak